忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画で収入得れそうです♪

継続的にではないですし、極めて少額…お年玉貰って入ってたのがこの金額だったらちょい凹む級ではありますが……『漫画』でちょっとなっとお金が、コネ以外のルートで入って来るのは無茶苦茶嬉しいです。
どこからかと言いますと…マンガ☆ゲットさんからです♪

あそこ、漫画をどの位読んで貰ったかとか気に入ってもらったをポイントにして、多い人には広告収入の分配があるんです。
1月、口をアップした月ですが…この月はギリでそのラインを越えられたみたいなのですo(^-^)o

振込先の入力さえ間違ってなかったら振り込んで貰えると思います♪♪月末が楽しみだな~♪
今後頑張ろうって気も強くなって来るですよ♪♪

それから、以前送った漫画チャットの広告の賞品の商品券も昨日届きました!
嬉しいので写メりました♪



拍手[0回]

PR

応援感謝☆

http://magical.blog.shinobi.jp/Entry/1074/←この記事でい言ってた広告の、クリック率ランキングの結果がでました☆
残念ながら3位内には入れませんでしたが、50位以内には食い込みましたよ!!
衝撃!
ちなみに入った奴のタイトルも衝撃(そんな題にしてたの忘れてた/笑)
http://adinfo.mangalog.com/Entry/1/←ここで発表されてます。
具体的な順位は19位☆☆
クリックして下さった方マジありがとうございました(^▽^)ノ今後も色々頑張るんでよろしくです☆
詳細を言うと、618?かなんかの応募数があって、そこから120位選ばれて…その中で19位でした。

なんか健闘したくね!?って感じです。ていうか…今まではイラコンとかでさえ基本箸にも棒にもって感じだったことを思うとこれはかなり進歩です。ここんとこ妙に絵関係の評価が好調なのかも。
勢いに乗って漫画もっさり描いちゃう!?(将来無職が嫌なら履歴書とエントリーシート書きなさいマジで)

拍手[0回]

漫画チャットの広告!

漫画チャットなるものがありまして、クェは一応登録したものの実はまだお試し位でしか参加できていないのですが、それの宣伝用の広告募集に応募しました。
そしたら、とりあえず一次審査通ったようで、他の通過者さんのとランダムでバナーが表示されてます♪(NINJAブログの人は多分管理画面や記事投稿後の画面なんかに広告出てます)
商品券もらえる~♪という訳で、報酬があるのでこの仕事カテゴリに記事UPしたのですよ♪♪

黄色、ベースに赤アクセント、黒っぽい線…とものすごく警戒色でとりあえず目立つことだけ重視したデザインです(笑)
なんかいつもの画風よりもっとデフォルメきつい画風で、もっちりしたシルエットのいかにも漫画家かオタクっておっさんが『オマエ、漫画化』とか『え?1コマ1コマ描かなくていいの?』とか言ってます。

こういう所にその絵を載せて良いのかとか聞けてないのでとりあえず文字で報告。
らくがきでザザザっと描くとこんな感じ
cff89feb.gif

本物は、発表のとこから見られますよ↓
http://manga-ad.shinobi.jp/ad/index/results/

どこかで見かけた際にはぜひクリックしてやって下さい♪♪
なんと、クリックされた率が多いとTOP3は賞が貰えて、商品券の量が増えるのだそうです。
通ったからにはTOP3も狙っちゃうぞってな訳で報告と同時に宣伝もしてみました☆

ていうか、誰か漫画チャット一緒にやってみません?
多分、なり茶にめちゃくちゃ向いてると思うんですよ。自分で描いた絵で、表情もそれぞれ登録できるから、最初描くのは大変だけど後は表情ロルがあんまりいらないという・・・とりあえず最低限デフォルト、笑う、怒る、泣く、その他に自由設定もできるんだとか。
・・・うーんまずは自分がキャラ作ってみようかな?
うん、そしてまた誘おう。
あ、ちなみに漫画チャットは http://www.manga-chat.jp/ ←ここ!
見に行ってみて下さいな~☆

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]