はいかなり突発的にキタ!!
あ、BLなんで苦手な方は右下側をあまりご覧にならないようにしてお帰り下さいまし!
はいそんでOKな方はどぞどぞー☆
TOP絵にしたら沢さんに怒られそうなんで(笑)こっちで配布します。TOPに置ける絵は、頑張って描きます…よ。オリジの間に合えば良いなぁ。
ハロウィンフリーってことで、
11/1になるまでフリー配布であります。転載なさる方はそこまでにコメか拍手か残して行ってやって下さいまし。クェがはしゃいで見に行くことでしょう。
☆★☆じゃあ絵に関するハロウィンネタいっきまーす!★☆★
画像は一種類ですが、ネタは2パターンです。
・ぬ玉の場合の会話(玉ぬ派は下スクロールっす!)
鵺『(でれでれしながら)たーまちゃんv今夜、どうだ?』
玉『却下です』
鵺『え~~、そう言うなよ~、な?』
玉『あ…。(何かを思い出したように)そういえば、今日はハロウィンでしたね』
鵺『え?ああ』
玉『……先生。貴方がハロウィンにちなんで仮装すると言うなら、思う存分私に悪戯してくださって構いませんよ(流し目)』
鵺『え!?お、思う…存分』
玉『はい。お好きなように』
鵺『すっ好きなように…!?ぐぁっ!!(頭を抱える)』
玉『どうかしましたか?』
鵺『(ぐすん)衣装、ない…あううう~~玉藻ぉぉ…(うるうる)』
玉『ふっ、そんなこともあろうかと思って、一着用意してあるんですが…』
鵺『着る!!着る!!』
玉『じゃあ、目を閉じててください♪』
お着替えターイム。
玉『(着替え終わったぬ~べ~を見て)鵺野先生…
今なら貴方は抱かれたい男No.1ですよ!!(ぎゅっ)』
鵺『…………』
玉『ふふふ、素敵ですよ先生。一体どんな悪戯するつもりなんですか?(ぬぎぬぎ)』
鵺『…………』
玉『あ、お腹のところのチャックはかなり下…というか後ろの方まで開きますので、脱がないでくださいね。それと、キスしたいと言うなら鼻はちょっとずらしても構いませんが速やかに戻して下さいね!』
鵺『…………』
玉『……先生、あまり焦らさないでくださいよ。私はもう…っ何を言わせるんですか♪///』
鵺『(ごめん玉藻、俺今抱きたくない気持ちNo.1だよ…)』
玉『あ…すみません。靴下は履いたままのほうが良かったですか?』
鵺『……』
そして夜は更ける。
・玉ぬの場合の会話
玉『鵺野先生v今日はハロウィンですよ。仮装とか、しないんですか?(激しく期待する目)』
鵺『しねーよ。俺はもう大人だからなっ』
玉『25歳なんて十分子供ですよ。ほら、お菓子あげますよ?』
鵺『ふんっ、どーせ、メイド服とかそういう良からぬ物を仕入れて来たんだろ』
玉『違いますよ。失礼な!……(ニヤリ)』
鵺『(嫌な予感)な…なんだよ』
玉『先生、お菓子持ってますか?』
鵺『月末の俺を舐めるなよ!?』
玉『(バキバキバキッゴキッ)』
鵺『!?なっなんで戻ってるんだ!?』
玉『無いのなら
v悪戯されるしかありませんね。大人の鵺野先生?』
鵺『はぁ!?ちょ…落ち着けよ!お前400歳だろ!?普通に考えて子供ポジションは無理があるだろ!?ていうかそれ仮装じゃないだろ!?』
玉『はいはい、大人は大人しく悪戯されましょうね(黄色い塊を持ってくる)』
鵺『ダジャレか!?今のまさかダジャレか!?ってこら脱がせるなっ!』
玉『何の話です?(人型に戻りつつ着ぐるみをぬ~べ~に被せてチャックを閉める)はい、ここ指通してくださいね』
鵺『ったく…何の格好だよ(鏡を見る)…………(気力、零になる)』
玉『良い……
v』
鵺『え゛?な、何言ってるんだよ?これ、からかうためじゃ…』
玉『鵺野先生、貴方は自分を過小評価しすぎている。(とても熱い眼差し)貴方は素敵だ。特に今日の貴方はとてもそそります。今夜、美しい、素晴らしい、愛らしい…そんな言葉は貴方の為にあると言っても過言じゃない。今夜だけは、月の女神さえも貴方には敵いませんよ!さあ、鵺野先生、恥ずかしがらずにこっちを向いて下さい』
鵺『…玉藻、寒い』
玉『ややっ、それはいけません。今すぐ私が暖めて差し上げます♪』
鵺『……』
俺、今日が命日かも(死因は凍死)、ぬ~べ~心の声。
★☆★玉ちゃんはメンクイ(笑)☆★☆
ぬ~べ~の切ない目元がお気に入りです。
…バナーに使う位は別に大丈夫かな……。
[0回]
PR