今日は、テレビでタ~ラコ~タ~ラコ~っていうあの曲をサビ以外も聴きました。
…タラコ→玉藻変換したらガタプル物ですね。
だって…『いつもニコニコ素敵な笑顔でチャーミングで年がら年中赤色で、皿やら夢やら口やら家の中で強制的にお揃い(赤)でいつのまにか待機してる』んですよ。いつのまにか『肩の上にいたり』するんですよ!?
こーわーいーーよー!?
無理無理無理無理惚れる(をい)
肩の上に~は…ねぇ。小さくちょっこりだったら可愛いですよ?
そのままサイズだったらデラックス迷惑ですよマジで。やめてよセニョールって感じじゃないですか。
☆★☆…さてタラコ玉藻妄想してみますかー(やめれ)★☆★
まっ、浮かんじゃったもんは仕方ない。
見ちゃったあなたも仕方ない。
どーしても嫌なら下までスクロールして別のネタを見に行きましょう。
これよりはロクなもんです(笑)だって元ネタがれーなさんだから。
はい、じゃまずは描いてる字を…無意識にロリショ玉藻入ってますからお気をつけて。
玉藻『ふふふふふふ、石蕗丸落ちてこないかな~??マルーっvvそれか鵺野先生v後、広君とかしゅーいち君とかきょー子ちゃんとか…あvのろちゃん可愛かったなぁ♪日本人形の子とかもまた…』(嬉しそうかつチャーミングに皿で待機している)
いずな『…………』(ドン引きしている/どうやらスパゲティを作ってしまったらしい)
因みにこの玉藻先生の出現条件はパスタです。
パスタ作って食べようとした瞬間が明暗を分けます。…いずなの様子から察するに『皿の上』というフィールドに引き込まれるのでしょう。
玉藻が『落ちてこないかな』と期待しているという事は多分引き込むにはある程度相性やタイミングが絡むのでしょうね。そして入り口は頭上。
…で、乙女チックなその服は歌ってる子達の衣装の真似としても…玉藻さん、手に何か持ってますねぇ?
そうですね。フォークですね。
……あのークェーサーさぁん。
何ですか?クェーサーさん。
何であんたは玉藻にいずなを『物理的に』食わせようとするんですか?
無意識に描かれたこれはかなり本音って事ですよね?
…さ、さあ(^_^;)
でも…あんな先の丸いフォークで刺したら寧ろとがってるより痛そうですね。
ってか玉藻先生、皿の上は狩場ですか?
しかももしかして出られないですか?(痛)
もう鵺野先生、さっさと鬼の手でぶった切ってやって下さい。
サブタイトルは『パスタは禁止!?恐怖タラコタラコ玉藻』ですね。
俺の玉藻に手を出すな~っ!いごークェの左手がクェを殴るよ~。
☆★☆どんなパラレル設定だよ★☆★
はい、意味不明すぎて疲れましたね疲れを癒しましょう。
☆★☆レッツ同居設定ってか三次創作★☆★
れーなさんの話から…『やな事が重なって機嫌悪い玉たん、帰宅したらぬ~べ~が授業てゴンギツネやる準備しててキレた』ってのをクェ脳フィルター通したらこんななっちゃいました。
多分、玉藻先生はれーなさんが書いたのの倍位嫌な事が重なってたんですよ。
玉『そんな邪道な話を教えるなんて!見損ないましたよ!!鵺野先生っ!!!』(フーッとか言ってキレてる)
『ごんが可哀想だっ!鵺野先生なんてキライだっキライだっキライだ人間よりキライだぁ―――っ!!!鵺野先生なんか人間~っ!!(※悪口/笑)』
鵺『(どうしようこの子イミわからない…っていうか俺、人間)』
はい、更に下にピコッとか言って選択肢が出てますね。ギャルゲかネオロマかって感じですが、こんな選択肢の多い恋愛シュミレーション嫌です。
因みに『おちょくる』と強制的に首さすまた装備の玉藻とバトルイベントなので更に鬼の手と説得を選択する事になります。
『キレまわす』と『キレかえす』のクェ的言語のニュアンスの違いに注意です。『キレまわす』は関係悪化。追い出されますが『キレかえす』は比較的冷静めなので最終的に玉藻の関心がぬ~べ~の反応面白いなって方に逸れて玉藻攻めルート寄りに進みます。
『出てく』だと出口付近で機嫌悪いままの玉藻に足引っ掛けられてコケます。後、ドアが開きません。ホラーにありがちな展開ですね。
『黙っている』だとひとしきり意味不明なマシンガントークを聞かされた後の愚痴から機嫌の悪かった理由がわかります。
そして現状維持。
『なぐさめる』『いなりずしをあげる』だと好印象。前者は多分その後の選択肢次第で攻めか受けかに寄ります。後、多分機嫌悪い理由がわかります。
後者は、何とぬ~べ~が事前に玉藻にお土産買ってるか、キーキー怒ってるのを連れ出すかするという衝撃の展開ですね。
これは玉藻受けルート。
☆★☆何だよそのゲーム★☆★
なんつか…よくもまあ玉藻にフーッって怒らせたいが為にここまでやりますね。クェ。
こんなゲームあったら仲良しお友達エンドとかも欲しいところです。…『知り合い』エンドとかも(笑)
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